全く書いてなかった笑

全く書いてなかったな、、、、、。

やっぱり3日坊主だわ。

書いてなかった期間は色々あったよ。

 

レポート終わった

勉強少し頑張れた

果物のアレルギーかもしれないこと

月島蛍くんの誕生日があった

東京に行ってきた

藤井風さんにハマった

メイクが上手くなった

初めて予約して美容室に行った

月島蛍くんのグッズ沢山買った

お金が無くなった👋🏻

 

まぁ他にも色々!!

でも小さい幸せから大きな幸せまで沢山ありましたよと。

学校はちょっと行けなくなたけど、、、。

でも一応ため息つくくらい幸せって思っとく!!

いつも笑ってればきっといい事あると信じてるよ!!神様!!

どこかで聞いた願ってから叶うまで3ヶ月から1年もかかるって、だからその間に不幸な気持ちになると叶うのが遅くなると聞いたんだ!!!

だから早く願いを叶えられるようにいつも笑ってる事にしたよ✌🏻

スピリチュアル的なお話。

 

だから前田公輝さんにも藤井風にも会えると願って信じてるから叶えてよね!!神様!!!