バイトは落ちた、が、東京に行ける!!

まあまだ決まった訳じゃ無いけどバイトは多分落ちた。うん。なんかわかる。

けど親友ちゃんがライブ当たって一緒に東京に行けることになったぞー!!10月だけど。

私はライブには行かないけど。
9月はHIGH & LOWの映画、ツッキーの誕生日。10月は東京。いいね。

でもこれだけ幸せだとどんな不幸が来るのやら、、、、。日々一つ一つ小さな事も感謝しながら生きていきます🫡

でもそうなるとやはりコロナは心配なので消毒シート シュッシュッタイプ 替えのマスク 出来るだけ物に触れない。これを守ってコロナにならないように楽しみたいところ。

日帰りでも東京に行けるなんて(´TωT`)

 

という感じ。

 

 

8.27 18:55