アルバイトって大変🤦🏻‍♀️ 色々と

アルバイトって大変。24日にドンキの面接。怖いのなんの。初めてでは無いはずだがやっぱりドンキだからかなと思ってる。受からなかったらどうしよ、やばい人いたらどうしよとかそんな事考えながら履歴書は書いてないけど書いてますが最後の1枚、、字を間違えさよなら。また買って書きますと。そして面接に向け前髪を切り、爪を切り、髪の毛をサラサラに、外見がいい訳では無いからそれなりの人になれるように努力中、、、。結局なんでも自分に自信がなくなって逃げていくこの性格、治さねばならん。と思いつつやっぱり自信を付けることは大変大変。でももう応募してしまったからには行かねばーーー泣泣

頑張って受かってよっしゃあって言えるようにする。

9月はHIGH & LOWの映画、月島蛍様の誕生日、10月は遠出(仮)知る予定。出費が激しいの。お財布がクルシイ…(×Д×lll)

しやっぱ推しのグッズはたくさん欲しい!!眺めていてぇ。

ということでバイトの面接頑張って受かってからのそこそこ頑張って働く✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

PS.タロットカードの動画にハマっててエンジェルアンサーオラクルカードが欲しい。

引用元  プロセカ